loadingなう

Blog

2018年11月映画鑑賞録。

 

映画

 
 
 
2018年11月、映画鑑賞録。
 
 
 
合計7本。
日本映画2本。【⚪︎マーク】
外国映画4本。【⚫︎マーク】
アニメ1本。【☆マーク】
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
⚪︎『百円の恋』
 
 
⚪︎『横道世之介』
 
 
⚫︎『アンクル・ドリュー』
NBA好きのごましおパンチと一緒に映画館へ観に行ってきました。
アービング、シャック、レジーミラー、ネイトロビンソン、クリスウェバー、アーロンゴードン…
NBAファンにはたまらない。
さらにはナッシュ、ムトンボなども出てきたりと、
それだけでなんか満足でした。
 
 
⚫︎『スノーデン』
 
 
⚫︎『シング・ストリート 未来へのうた』
演奏する曲、歌。
全部全部気持ち良いくらい好い。
若さゆえの機微を思い出させてくれる作品でした。
 
 
⚫︎『ラブ・アクチュアリー』
愛のかたちは無限だなあ。
誰にも否定することなんてできない。
 
 
☆『この世界の片隅に』
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
11月は10本を下回ってしまった。
悔しい。
というか、勿体ないことした気になってくる。
 
 
でも10年ぶりに映画館で映画を観たことは
自分の中で新たな発見だった。
 
色んなものが変わっていたよね。
 
トイレに行けないこととか、音が大き過ぎてびくってなってしまうこととかあるから
苦手やったけど、たまにはいいなぁと思いましたとさ。
 
 
 
おしまい。
 

前の記事:

次の記事: