loadingなう

Blog

2019年8月映画鑑賞録。

 
 
2019年8月、映画鑑賞録。
 
 
 
合計7本。
日本映画3本。【⚪︎マーク】
外国映画4本。【⚫︎マーク】
アニメ0本。【☆マーク】
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
⚪︎『太平洋の奇跡』
 
 
⚪︎『海街diary』
 
 
⚪︎『苦役列車』
 
 
⚫︎『博士と彼女のセオリー』
 
 
⚫︎『Second Best』
 
 
⚫︎『カッコーの巣の上で 』
 
 
⚫︎『7つの贈り物』
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
映画を見る時に最適な椅子が欲しいのですわ。
 
条件は色々ありますけど
 
まずは、かたすぎずふわふわすぎない背もたれやわね。
 
背中や腰をちゃんとサポートしてくれて、リラックスさせてくれるいい塩梅のものがええね。
 
座るだけで猫背まで矯正してくれよんのよ
 
さらに、寝落ちしてもカラダが痛くならんやつで、ええタイミングで起こしてくれるのがええ。
 
 
んで、外の雑音まで吸収してくれるクッションなら文句なしやなあ
 
 
次は肘置きやね。
 
肘は当たり前に置けてな、ドリンクや目が疲れた時用の目薬入れるスペースもあればええな―
 
 
あ、そやそや、それにリモコンがわりになるボタンが付いていれば最高や。
 
音量、一時停止、巻き戻し…
やりたい放題やでな。
 
 
 
トイレ以外動かんですむ、えげつない椅子や
 
色は真っ赤。うん、えげつな。
 
 
 
まあ、
最後にあとひとつわがまま言うてええなら、ボタン一つで足置きがうぃーんってでてきてくれたら嬉しいなぁ。
 
 
 
 
そんなような椅子欲しいけど、いらんねんよなぁ。
 
 

前の記事:

次の記事: