loadingなう

Blog

2020年2月映画鑑賞録

 
 
2020年2月、映画鑑賞録。
 
 
 
合計本。
日本映画0本。【⚪︎マーク】
外国映画7本。【⚫︎マーク】
アニメ0本。【☆マーク】
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
⚫︎『コードネームU.N.C.L.E』
 
 
⚫︎『エリン・ブロコビッチ』
 
 
⚫︎『恋しくて』
 
 
⚫︎『天使にラブソングを』
 
 
⚫︎『天使にラブソングを2』
 
 
⚫︎『もしも昨日が選べたら』
 
 
⚫︎『ブラッド•ダイヤモンド』
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
『コードネームU.N.C.L.E』
 
圧倒的なアクションと世界観が映し出され、興奮でいつもより数センチ近い距離かつ、かなり少ない瞬きの数で鑑賞いたしました。
 
 
 
クラシックカーというのですか?
ビンテージカーというのですか?
 
 
主人公達が華麗に乗りこなすバイクと車に関しては発狂レベルの可愛さとカッコよさ
 
 
数ヶ月前から、突然旧車に興味を持ち始めた私にとっては堪らなかったです。
 
 
 
そんなレトロフォルムの乗り物と60年代ファッションの相性は群を抜いていました
 
スーツとタートルネックの振り幅を知らされる、某。
 
端正な顔立ちの振り幅を教えられる、某。
 
 
 
普段アクション映画をあまり観ないのですが、たがが外れたといいましょうか、無色透明のバリケードが解けたといいましょうか
 
 
ソロ、イリヤ、ギャビー
に心拍数をこねくり回され
 
 
わたくし、
 
 
アクション映画の虜になりかけています。