loadingなう

Blog

namae


名前を呼んでくれるのはなんでだろう。
 
 
好きなように呼んでください。
とか言いながら、自分で名前で呼んでもらえるように
してたんかもなぁ。
 
 
その名前を付けてくれたのはなんでなんやろう。
 
ただの音でしかないとわかっていても
名前とどう向き合えばいいのかわからなくなる時があります。
 
 
 
あんまり自分は好きではない芸人さんが
大きな声を出して、髪の毛を汗でびしゃびしゃにして
スタジオで暴れていた。
 
何とも言えない空気になっていた。
 
やっぱりすきじゃない。
 
 
でもこの人にも奥さんがいて、子供がいるらしい。
 
 
 
 

「弾き語り動画 @雲州堂」

 

 
 
先日のライブ動画です。
是非見てみてください。
 
 
最後まで読んでくれてありがとう。
 
 
 
 

「幸せ」

 

 
 

「痛いの痛いの飛んでいけ」

 

 
 
 

「どーなっつどーなった?」

 

 
 
 
 
 
 

ごましおパンチ ごましおパンチ

前の記事:

次の記事: