loadingなう

Blog

NBA 2018-19シーズン クリスマスゲーム!!

 
 
NBA
2018-19シーズンのクリスマスゲームの対戦カードが発表されたみたいですね。
 
 
 
▽バックス(Bucks)vsニックス(Knicks)
 
▽サンダー(Thunder)vsロケッツ(Rockets)
 
▽シクサーズ(76ers)vsセルティックス(Celtics)
 
▽レイカーズ(Lakers)vsウォリアーズ(Warriors)
 
▽ブレイザーズ(Blazers)vsジャズ(Jazz)

 
 

クリスマス

 
 
やはりウォリアーズにはレブロンをぶつけてきたか…
 
 
新生レイカーズがこの時期までにどれだけケミストリーを合わせてくるのかはわからないけど、
おもしろい試合になるのは間違いない
 
 
ここ数年はずっとウォリアーズを応援しているけど、
レイカーズのロンゾボール、クーズマも頑張ってほしいし
スティーブンソンとレブロンの組み合わせにも注目やし。
 
 
毎年違う気持ちで観られる所もNBAの魅力だと思います。
 
 
 
まぁ、個人的には
今年のプレイオフでのバチバチが印象的だった、
ロケッツvsウォリアーズがみたかったりしたのですけど。
 
 
ロケッツは2年連続でサンダーとの試合になったみたいです。
昨シーズンはウエストブルック擁するサンダーが勝利。
さて、今年はどうなりますかね。
 
ロケッツはカーメロアンソニーが入るみたいだし、この勝負も見逃せない
 
 
 
他にも、
めざましい躍進を続ける新人がいるセルティックス、シクサーズ、ジャズの試合も楽しみで待ち遠しいです。
 
 
 
 
そして、クリスマスゲームは
選手のユニフォーム、ソックス、バッシュなどのアイテムにも注目なんです。
 
 
クリスマスゲームだけで使われるアイテムには、ソックスに雪の結晶がデザインされていたり、クリスマスカラーのバッシュがあったりと可愛くてオシャレなものが沢山。
 
 
 
日本でも
もう少し安くNBAグッズを手に入れる事が出来ればいいんだけど…
 
 
 
このように、
NBAはバスケットにあまり詳しくなくても楽しめるポイントがいっぱいあるんです。
NBA選手のファッション、髪型、顔、とかから好きになるのもありです。
 
 
難しく考えず
ぜひ色んな方にNBAをみて欲しいです。
クリスマスゲームをみればNBAを、バスケットを好きになるきっかけになるかもです。
 
 
 
おしまい。