loadingなう

Story

只今

 
ただいま
 
 
おー。
 
 
あ、おったんか
 
 
床が抜けちゃうくらいここでいる
 
 
一人でおる時くらい電気つけろよ
 
 
おしり痛い
 
 
おい
 
 
つけてるやん
 
 
それはスマホ
これは暗いって
 
 
やだ
 
 
それ言うとけばなんとかなると思ってるやろ
 
 
やだ
 
 
それはどうにもならんてわかって言ってるやん
 
 
一人やから電気代の節約やでー。
 
 
俺がおる時にしいや
喋る相手おったら暗くてもそこまで寂しないと思うけど
おもうけどぉ?
 
 
うるさい
このゲーム。
今勝負負けたら降格するの
そしたら、また一からなの
ここまでの時間が無駄になるのよぉ
 
 
うるさい
 
 
真似しんといて
 
 
明日休みやで

 
 

 
 
おれおれおれおれおれおれおれおれおれおれおれおれおれおれおれおれ
 
 
きみきみきみきみきみきみきみきみきみきみきみ
 
 
目の前におるのにLINEでおくってくんなや、
きみって連続させたら右肩上がりに見えてお前のひねくれてる所が反映されてるわ
 
 
ご飯たべよ
 
 
なんや急に
 
 
レイゾウコ二ハイッテル
ワタシツクッタ
ワタシマッテタ
 
 

お前、、、
最高か…
 
 
ハヤク。
 
 
はんばーぐーやん
 
 
ウン。ハヤク。
 
 
…あのさ。
来てんの知らんからさ、
「食べてきてもうた…」
とか可愛く言ってみたりしたら、お怒りになりますか?
ワタシの愛する神様。
 
 
 
 
 
フツウニシバク。
 
 
 

前の記事:

次の記事: