loadingなう

Blog

いきんなよ


いきってもうたなぁ。
 
 
そんな場面が多々ある。
 
いきらへんようにしようと常々思って生きているつもりでも
余計な一言いうたり、今のいるか?みたいなことをしたり…
 
 
いつもどこかで俯瞰で観ている自分が注意してくる。
 
でも結局、後の祭り。
 
 
 
自分に自信持たなあかんよ。
 
って言われることもあるけど
 
自信はもちろん大事やけど
 
 
わざわざそれを誇示しなくていいのです。
 
自分の中にきちんとあって
何かをするときに後押ししてくれる存在であればいいんです。
 
 
 
いきんなよ。おれ。
 
 
 
最後まで読んでくれてありがとう。
 
 
 
 
 
 

「痛いの痛いの飛んでいけ」

 

 
 
 
 

「5秒先」

 

 

「どーなっつどーなった?」

 

 
 
 
 
 
 

ごましおパンチ ごましおパンチ

前の記事:

次の記事: