loadingなう

Blog

お前の日記なんて誰も興味ないねん

お前の日記なんて誰も興味ないねん
 
 
 
 
そうなのかもしれない。
 
 
ってかその通りだと思う。
 
 
『ブログを書く方へ』
みたいな記事を書いているどこかの誰かも
そんなことを書いていた。
 
 
見ず知らずのあなたのことなんて興味はないです。
人のためになることを書いて投稿しなさい。
 
 
 
 
それを読んだうえで、誰のためにもならんことを
毎日毎日書いている。
 
 
正直言うと、そんな人のためになるようなことなんて
なーんにも僕の頭の中には入ってないw
 
 
誰かのためになる情報なんてありませーん…
 
 
 
 
完全にわかってもらいたいわけじゃなくて
 
何となくでもわかってもらえたら嬉しいなぁと
 
 
自分もそんなこと思ったことあるって
思ってもらえたらなぁと
 
 
それで少しでも安心してもらえたら
この上なく嬉しいなぁと
 
 
 
 
そんな夢みたいなことを思いながら
でも、別に読まれなくてもいいやとも思いながら
 
そんな矛盾した感情が同居してる思いで書いています。
 
 
 
学生の頃は、自由にしなさい。
って言いながら相手が予想してる答え、期待してる答えじゃなかったときに
 
がっかりした顔されるのが怖くて
 
今更やりたいこと・書きたいことをしている。
 
 
 
だから、自分にしかわからないようなことを書いているときもあるけど
 
 
その辺は寛大な心で
読んでもらえたら幸いです。
 
 
 
いつも皮肉ばっかり書いてる僕ですが…
これからもお付き合い願います。
 
 
 
 



 
 
 
 

「あなたの夢はなんですか?」

 

 
 

「若さとは何だったんでしょう」

 

 
 

「雨を好きになれる歌がききたいです」

 

 
 
 
 
 
 



 
 

ごましおパンチ ごましおパンチ

前の記事:

次の記事: