loadingなう

Blog

ライブカメラ


深夜に一人で寂しくなる。
 
 
同じように起きてる人はどこかにいないのかなと
繋がりが欲しくなる。
 
 
気付けばYouTubeで
街のライブカメラの動画を
ただただじっと見ている。
 
 
 
今このタイミングで
車を運転している人
友達と歩いてどこかへ向かう人
キャッチのお兄さん
 
 
見えていないと
部屋に一人だと。
今この瞬間もしかしたらこの世界に1人になっているかもしれない。
 
 
でもこうやって確かに映像で確認することで
あぁ一人じゃないんだなと安心するんだと思います。
 
 
 
このブログも
渋谷道玄坂のライブカメラを横目に
書いています。
 
視聴人数は30人。
 
 
カメラの前を通り過ぎていく人たちは
歩道の上に設置された小さなカメラの奥には
30人の目があることは知らないんだろうなぁ。
 
 
 
そう思うと少し怖くも感じてきた。
 
 
余計寝られへんな…(笑)
 
 
最後まで読んでくれてありがとう。
 
 
 
 
 
 

「痛いの痛いの飛んでいけ」

 

 
 
 
 



 
 
 
 

「5秒先」

 

 

「どーなっつどーなった?」

 

 
 
 
 
 
 



 
 

ごましおパンチ ごましおパンチ