loadingなう

Blog

女の子に生まれたかったのか?


このお盆休み。
 
なーんにも予定のない日が結構あった。
 
 
お仕事も、誰かと出かける予定も。
 
かなり自分は受け身の人間なんだなぁと思った。
 
誘われなかったら、もうそれでいいや。
ってなってしまう。
 
 
 
めちゃくちゃかわいい女の子じゃないんやから
自分から動けや。
しょうもない。
 
って自分に思った。
 
 
だから涼しくなった夜にフラフラと2時間くらい出ていく。
という生活。
 
 
 
暇すぎるとあかんのんやなぁと再認識。
 
忙しい中でいろいろ物事を行っていく方が
自分には合ってるんかもしれへんなぁなんて…
 
 
でもどうせ忙しくなったら
また文句を言いだす。
 
めんどくせーやつなんです。
 
 
すいません。
 
 
最後まで読んでくれてありがとう。
 
 
 
 
 
 

「痛いの痛いの飛んでいけ」

 

 
 
 
 



 
 
 
 

「5秒先」

 

 

「どーなっつどーなった?」

 

 
 
 
 
 
 



 
 

ごましおパンチ ごましおパンチ