loadingなう

Blog

嫌われたくないなぁ。

なんかだんだん世間もこんな状況に慣れてきたような気がします。
 
せっかくのGW。休みでもいつもは何かしらしているから、今回はゆっくり休めるかも。
 
 
そんなことを考えていたけど
結局何もしないことのほうが疲れちゃって。
 
このサイトの更新をしたり、いろんなことをしていました。
 
 
それでも今年のGWは今までで一番長くておもんないお休みだったと思います。
 
 
 
こんな状況だから、近所のお散歩くらいしかできなくて。
 
その流れで、ちょくちょく行く小さな喫茶店でお茶を飲んだりしてました。
 
 
メニューに「タロット占いします。」
そんな文字があるんですが。
 
いつも常連の方とお店の方はお話をしてるし
邪魔になるのもあれだなぁと思い興味はあるけど
聞けずじまいで、いつもお会計を済まし出てくる。
 
そんな感じでした。
 
 
でも一昨日は、最後自分だけで
お会計の時に、話しかけてみました。
 
 
「長々とすいません。あの、タロット占いできるんでしょうか?」
 
 
「いやぁ。まぁ趣味程度ですけど。」
 
 
 
なんかお店の人を嫌な気持ちにしてしまったかもしれないと、聞いたことを帰り道すごい後悔しました。
 
 
ほんまに気に入ってるお店だから。
 
またいってもいいかなぁ。
 
 
嫌われたくないなぁ。

前の記事:

次の記事: