loadingなう

Blog

子供の頭の中


こどもだからって思えない。
 
 
いろんなことを考えている。
 
 
 
1.2年生の頃
友達の家で、騒いでいて
 
友達の親が自分だけ怒った。
なんでお前の子供は怒らんねん。
 
 
約束してて遊びに行ったのに
明らかに嫌そうな顔をする親。
 
 
ジャイアンみたいに体が大きくて
友達をいじめていたやつと喧嘩して
殴り合いになった。
 
その日の晩、そいつの親から電話がかかってきて
おかんにあんた何してんのって怒られたけど
 
どいつもこいつもしょうもない奴らばっかやなと思った。
 
 
 
子供はめちゃくちゃ考えている。
 
 
 
 
 
 
 

「弾き語り動画 @雲州堂」

 

 
 
先日のライブ動画です。
是非見てみてください。
 
 
最後まで読んでくれてありがとう。
 
 
 
 

「幸せ」

 

 
 

「痛いの痛いの飛んでいけ」

 

 
 
 

「どーなっつどーなった?」

 

 
 
 
 
 
 

ごましおパンチ ごましおパンチ

前の記事:

次の記事: