loadingなう

Blog

日記的


なんで作るんやろ。
 
 
んー、評価されたい。
認められたい。
 
そりゃそうだ。
 
 
自分の気持ちを知ってほしい。
 
それもある。
 
 
お金持ちになりたい。
 
なれるならなりたいけど
べつに貧乏には慣れている。
 
 
 
日記的な役割。
それが結構強いかも。
 
 
その時自分が思っていること、考えていること、感じたこと。
忘れたくなくて必死に歌詞を書いた。
 
 
 
ノート3冊くらいになっている。
見開き1ページに1曲。
 
 
久しぶりに見返すと
こんな曲もあったなぁ。とか
つくったけど気に入らなくて捨てた曲。
いろんな人に気に入られた曲。
 
どれも同じように殴り書きで
ノートに書かれていた。
 
 
 
今なら少しづつ自分で形にできる。
 
山羊の小言も借りて
作品に出来たらなぁーと。
 
 
昔のおれようこんなことかけたなぁと
感心する。
 
でも今のおれが作る曲も
昔のおれが聞いたら驚くやろうな(笑)
 
 
現状維持は退化と同じって誰かが言ってたけど
おれは前に進んでるんかなぁー
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくれてありがとう。
 
 
 
 
 
 

「痛いの痛いの飛んでいけ」

 

 
 
 
 



 
 
 
 

「5秒先」

 

 

「どーなっつどーなった?」

 

 
 
 
 
 
 



 
 

ごましおパンチ ごましおパンチ

前の記事:

次の記事: