loadingなう

Blog

東京タワー/NakamuraEmi

とりあえず、iPhoneの一発録りやけど
大好きなNakamuraEmiさんの曲をカバーしました。
東京タワー
 
 
よかったら聞いてください。
 
家にいないといけないから
どうしましょー
 
 
なんだかんだでみんないろんな遊びを思いつくのです。
 
 
みんな遊びの天才です。
 
 
 
自分にできることはなんだろー
と思って弾き語りのカバーだけを挙げるアカウントを作りました。
 
 
良かったらフォローしてやってください。
@gomashiopunch_cover
 
 
 
イライラしてるし、余裕がなくなってきてるけど
結局悪いのは、ウイルスやから。
 
 
って言うてました。
たしかにその通りやなって思います。
 
 
 
こんな状況でも誰かが作ってくれたものを消費して過ごすんじゃなくて
 
少しでも、些細でも何かを提供する側にも居たいです。
 
 
またおもろいことを考えてます。
 
 
どこかの誰かにとどきますよーに。

前の記事:

次の記事: