loadingなう

Blog

痛かったら右手挙げてください

「少しでも痛かったら右手挙げてください。」
 
 
 
そう言ってもらっても
なかなか上げられない。
 
 
 
「かゆいところありませんかー?」
 
 
 
そう言ってもらっても
なかなか言えない。
 
 
 
そんなことがいっぱいある。
 
 
 
別に正直に言えばいい。
 
その人たちは友達でもないし
向こうも言ってほしいは言い過ぎにしても
自分がこうしてほしいって伝えたからって
 
たぶん何とも思わない。
 
 
 
そうだってわかっていても
言えないのだ。
 
 
もはや、そうなってくると
これはだれのための我慢なのかもわからない。
 
 
 
今、右の奥歯が痛むのです。
 
 
ほかにも虫歯があるで。
と歯医者さんから。
 
 
来週から本格的な治療が始まるんだけど
 
 
 
 
ちゃんと右手を挙げる練習しておかないとなー…
 
 
 
あー、こわい。
 
 
 
 
 
最後まで読んでくれてありがとう。
 
 
 
 



 
 
 

「5秒先」

 

 

「どーなっつどーなった?」

 

 
 
 
 
 
 



 
 

ごましおパンチ ごましおパンチ

前の記事:

次の記事: