loadingなう

Blog

10/15の箇条書き


わざわざ人の前に出て行って
歌を歌うから聞いてくれって。
 
 
ほんまに迷惑な話です。
 
 
ちやほやされたくて必死でした。
 
他の三人はどうだったんだろう。
 
 
 
今はそっとしといてほしい気持ちのほうが大きいです。
 
 
自分の思ってることとか感じてることを切り取って形にして
客観的にみるために曲を作ったりしてるんかなぁと
足りない頭で難しいこと考えて頭良くなった気になったりして。
 
 
 
独創性と大衆性のバランスが大事らしい。
 
そんなん考えてられへん。
 
 
 
最後まで読んでくれてありがとう。
 
 
 
 
 
 

「痛いの痛いの飛んでいけ」

 

 
 
 
 

「5秒先」

 

 

「どーなっつどーなった?」

 

 
 
 
 
 
 

ごましおパンチ ごましおパンチ

前の記事:

次の記事: