loadingなう

Blog

どうでもいい話

人の顔ばっかり見ている。
 
 
そういう性格だから仕方ない。
 
 
 
でもそんな性格だから気付くこともある。
 
 
 
昨日もたまたま入ったお店。
 
「なんかこの人見たことあるなぁ」
 
 
自分の頭の中データベースを必死に捜索。
 
 
 
検索結果にヒットしたのは
 
昔のバイトの後輩。(今は連絡もしていない。)
その彼女の旦那さん。
 
 
 
もちろん1度もあったことはない。
 
 
でもInstagramで後輩と繋がっているから
度々投稿に出てくる、会ったことないその人が
 
 
 
脳みそのデータベースでは
会ったことあるぞーってヒットしたわけです。
 
 
 
向こうはもちろん俺のことは知らない。
 
 
だから何も声はかけなかったけど
SNSってすげぇなぁーって感心。
 
 
 
ってかようそんなところで見つけたなぁ
という偶然にも驚き。
 
 
 
 
俺はsasamiや山羊の小言と違って
顔を晒しているのでー
 
 
いつの日か「tsUkUrU」の方ですよねー
 
 
なんて声をかけられるように
楽しんでいろいろ作品作らないとー
 
 
 
今日のブログ
ほんまに日記みたいに中身ねぇなぁw
 
 
 
先日上げた新曲!
是非聞いてね!

 

「痛いの痛いの飛んでいけ」

 

 
 
最後まで読んでくれてありがとう。
 
 
 
 



 
 
 
 

「5秒先」

 

 

「どーなっつどーなった?」

 

 
 
 
 
 
 



 
 

ごましおパンチ ごましおパンチ

前の記事:

次の記事: