loadingなう

Blog

まぁ、そんな感じ

お花見に行こう!!
 
 
ってsasamiの最近の口癖。
 
 
僕は出不精なので、そうやって連れ出してくれるのは
すごい嬉しいことです!
 
そう言えば去年もそうやって外でお弁当を食べましたw
 
 
今年もどこかへ行こうとうるさいですw
 
 
ぐーっと殻に閉じこもって暗くなりそうな時も
彼女はいつも笑顔です。
 
あほみたいに笑ってます。
 
 
彼女が笑ったままで入れるようにどうしたらいいだろうと
わりと本気で考えたりします。
 
 
 
なんか冬将軍が寒気の出荷忘れがあって
今頃急いで出荷してきたから、寒くなってるんだとかー
 
 
まだ2週間くらいは寒いのと暖かいのんを繰り返すんやってさー…
 
 
天気のことばっかり気にしてまいます。
 
 
 
山羊の小言は今日も遅くまでバナナマンの動画を見ながら
なんや、かんや作業してます。
 
 
げらげら笑ってるかと思ったら
黙って真剣な顔で携帯見てる時もある。
 
 
あいつは、携帯のメモにたぶんいろいろ書いてて
ぱっと見じゃあ作業してるんか、ただ動画みてるんかさっぱりですw
 
 
あまり話さないから、よくわからないとか、変だとか
 
自分の物差しで勝手に測るなや。
 
 
 
言葉の一つ一つに責任を感じるから
 
自分自身が他人の言葉で苦しい時があったから
 
だから、人よりも言葉は少なくなる。
 
 
たくさん話してくれるから優しいなんてことはない。
何も言わない優しさもあるのです。
 
 
 
うるさくて、しつこくて
諦めの悪い俺を仲間に入れてくれている
彼らには感謝感謝です。
 
 
なにかを残して、形になれば
もっといいなぁと
 
 
俺に出来ることを
頑張ります。
 
 
 
 
最後まで読んでくれてありがとう。
 
 
 
 



 
 
 

「5秒先」

 

 

「どーなっつどーなった?」

 

 
 
 
 
 
 



 
 

ごましおパンチ ごましおパンチ

前の記事:

次の記事: