loadingなう

Blog

失恋。

何を言っても、何をしても
 
 
どれも相手の心には届かない気がするのです。
 
 
終わりを知らされたときに
初めてこんなに距離が開いてたのか。
なんて思い知らされて。
 
 
 
相手が急に他人に感じてしまう。
 
 
 
何も言わないんじゃなくて
たぶん何も言えないって言葉のほうがしっくりくる。
 
 
 
 
今まで過ごした時間がすべて最悪だった。
そんな風に思いたくないし、思われたくはない。
 
 
 
だから、おまじないをかけるしかなくて。
 
心の中でつぶやく。
 
 
 
寝るまえの
真っ暗にした部屋で
 
布団にくるまって
聞いてみてください。
 
 

「痛いの痛いの飛んでいけ」

 

 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくれてありがとう。
 
 
 
 



 
 
 

「痛いの痛いの飛んでいけ(リリックver.)」

 

 

「5秒先」

 

 

「どーなっつどーなった?」

 

 
 
 
 
 
 



 
 

ごましおパンチ ごましおパンチ

前の記事:

次の記事: