loadingなう

Blog

年末感がないからどうした。今年もおしまい。

今年は特に年末感がない。
 
 
そんなことをみんないうてた気がする。
 
自分もその一人。
 
 
気付けば今日は最後の日です。
 
2018年が
平成が
 
とかなんとかいうとります。
 
 
平成生まれの僕からすると名残惜しいような
でも、あたらしいことに突入することにワクワクもあるよな
なんとも言えん気持ちです。
 
 
 
 
今年はこのウェブサイトが立ち上がり
たくさん作品も作りました。
 
 
僕らがというより、生まれたキャラや作品が
たくさんの人にもっと愛されるようになればいいなぁ
 
なんてこの前3人で話しました。
 
 
わかってます。かっこつけてます。
 
すんません。
 
 
でも、来年はそういう1年になったらいいなあって
そういう1年にできるようにいろいろやってみます。
 
 
 
そんなことをつらつらと書いていると思うのが
 
しっかり年末感じてもうてるやんけ。おれ
 
 
つくづく自分のないやつだなと苦笑いです。
 
 
 
そうこうしているうちに
あと10時間ほどで2018年はおしまいです。
(今は14:00ごろ)
 
 
来年もたくさん作品を作るし
たくさんのあたらしいに触れられる1年にしますので
宜しくです。
 
 

ジャンプ

 
 
 
 
おしまい。
 
 
 
 



 
 
 

「時々、二人暮らし」

 

 

「どーなっつどーなった?」

 

 
 
 
 
 
 



 
 

ごましおパンチ ごましおパンチ