loadingなう

Blog

新曲のMV「時々、二人暮らし」

時間はかなりかかってしまったけど
新曲とそのミュージックビデオを公開しました。
 
 
「時々、二人暮らし」
 

 
居なくなってから、後悔します。
 
その場にいてるときには、大事にせず。
 
 
わかってるのにいつも同じ後悔をして
本当に馬鹿みたいです。
 
 
 
そういう自分への戒めもありながら
何もできなかったから何かしたくて
こういう曲を書きました。
 
 
 
撮影は今年の夏の終わりくらいにはしていたんですが
「どーなっつどーなった?」を作ったりしていたこともあり
少し遅くなってしまいました…
 
3人だけで全てやるのは大変ですwww
まぁでも誰かに介入してほしいわけでもなくて
3人だからできることのほうがワクワクします。
 
 
 
作詞作曲は僕、ごましおパンチが
動画の構成・撮影・編集は山羊の小言が行っています。
 
絵本動画だけじゃなくて
僕のつくる曲の音楽分野もいろいろやりたくて
もう次のことも考えて動き出しています。
 
よかったら今までの作品も
是非見てみてください!

● 作品一覧はこちら ●
 
 
 
 
 
時々、二人暮らし
 
ワンルームのアパートには不釣り合いな 風鈴が窓を彩る
あなたはぶっきらぼうに持っていけと
恥ずかしそうで寂しそうな顔をしていた
 
慣れてきた一人の生活 だんだんこの世界が全てに変わってきて
わかってた でも、知らないふりしてた 他人のことのように
 
「ありがとう」「ごめんね」とか大切なことじゃなくって
明日には忘れちゃう そんな話がしたいな
隣にいて見守っている なんて都合のいい解釈で
おおきめのひとりごと
 
あなたは言った 「元気なの?」って
起き上がれない体で笑ってた
久しぶりに握った手は強くて温かくて
全部 ぜんぶ昨日のことのように 覚えている
 
たまには遊びにおいでと 少しなら小遣いもやるって
いつまでも子供みたいそれが心地よかった
よく笑うあなたの声が確かに聞こえて
振り返った窓に 優しい風とふうりん
 
「ありがとう」「ごめんね」とか大切なことじゃなくって
明日には忘れちゃう そんな話がしたいな
隣にいて見守っている なんて都合のいい解釈で
大きめの独り言
優しい気持ちになった
 
 
 
 



 
 
 
 

「どーなっつどーなった?」

 

 
 
 
 
 
 



 
 

ごましおパンチ ごましおパンチ