loadingなう

Blog

裸を見せるくらい恥ずかしい?

創作をするのには、部屋にいろんなジャンルのものが
たくさん置いてあったほうがいいらしい。
 
 
意識せずとも目に入ってきていて
 
それが発想力の手助けをしてくれるんだとかー
 
 
尾田栄一郎さんの
お城のようなご自宅には遊び心いっぱいの
いろんな種類のものが置いていた。
 
 
 
無意識に理にかなったことをしているんだろうなぁ
 
 
そこで、自分の部屋を考えたときに
 
壁にはー
●sasamiが書いてくれたイラスト
●キスショット・戦場ヶ原のポスター
●様々な漫画
●ハーデンのポスター
 
箪笥の上に
●ペローナ・めぐみんのフィギュア
 
●ギターが3本
 
 
まぁまぁごちゃごちゃしてるなwww
 
 
 
自分が作るものに、置いてるものも影響すると思うと
こりゃ余計に好きだけを集めないとなぁー…
 
 
他の人の部屋はどうなんだろうー
 
 
部屋の中を見せるのは裸を見せるくらい恥ずかしいことだけど
聞いてみよっかなぁー
 
なんて思っとりますwww
 
 
最後まで読んでくれてありがとう。
 
 
 
 



 
 
 

「時々、二人暮らし」

 

 

「どーなっつどーなった?」

 

 
 
 
 
 
 



 
 

ごましおパンチ ごましおパンチ

前の記事:

次の記事: