loadingなう

Story

ちか地下チカ。

 
深夜とも早朝とも呼べない時間でもテレビはチカチカと生きている。
 
 
スイッチをつければそこに世の中がみえる
 
 
嘘を並べていてもこれが今なのだと、言いたげ
 
 
ゴールデンの有名音楽番組にはまだ出演することが出来ないアイドルが羽ばたくように歌う、踊る。
 
 
もうそろそろ眠らなければならない
 
 
眠ればすぐにあす。
 
 
 
彼女たちの笑顔、ねぇ、報われてよ
 
 
 
脳裏に焼き付く高速道路の情景。
 
 
センチメンタルは全て真っ暗の高速道路から始まるのではないのかと、言いたげ
 
 
ミュージックは密接に関わり合い僕らを運ぶ
 
 
どこへ
 
どこへ
 
 
新聞配達のおっちゃんきちゃった
 
 
※新聞はどことも契約していませんので僕の家のポストが揺れることはないです。だから僕の家にはまだ明日が来ていません。寝なきゃいけないのに胡座をかいたら髭が伸びていることに気がつきました。朝は平等です。朝は残酷です。
 
 
 

前の記事:

次の記事: