loadingなう

Blog

ミッション:インポッシブル フォールアウト【感想】

ミッション:インポッシブル フォールアウト

 
 
「ミッション:インポッシブル フォールアウト」を
見に行ってきました!
 
今作はアメリカの映画批評サイトで
シリーズ最高傑作らしいです!
 
 
まず何よりすごいのが、トムクルーズは…
56歳
 
 
 
見た目はもちろんのこと、アクションの激しさも
規格外です(;^ω^)
 
トムクルーズしかできないw
 
 
 
ミッションインポッシブルシリーズは基本的に
その話で完結するので、今まで見たことない方でも
楽しめる内容になっています!
 
ただ今回のを見た僕個人的な感想としては…
 
 
 
 
前作の「ローグネイション」を見てからのほうが
絶対に面白い!!!!

 
 
 
ローグネイションで出てきた
テロ組織「シンジケート」のボスである
ソロモン・レーンがでてきますしー
 
 
みんながジェームス・ボンドでご存知
イギリスのスパイ組織「MI6」のスパイ
イルサ・ファウストが出てきます!
 
 
 
話の内容も前作を見ていると
なお面白く楽しめます!!!
 
 
今回の映画を見て僕は
イルサ・ファウスト役の
「レベッカ・ファーガソン」さんに一目ぼれしましたw
 

レベッカ・ファーガソン

前作も見ているので初めて見る女優さんではないのですが
今作のかっこよくて、綺麗で可憐な姿に
メロメロです(*’ω’*)
 
 
スマホの待ち受けは映画終わりですぐに
レベッカ・ファーガソンさんにしましたw
 
 
 
話は脱線しましたがー
映画館には本当に大人から子供まで
いろんな年代の方々が来られていたので
ご家族でも楽しめる映画の一つだと思います!
 
 
是非、観に行ってみてください★
詳しくはこちらから
 
 
 
 

ごましおパンチ ごましおパンチ