loadingなう

Blog

2018年12月映画鑑賞録。

 
 
2018年12月、映画鑑賞録。
 
 
 
合計10本。
日本映画4本。【⚪︎マーク】
外国映画6本。【⚫︎マーク】
アニメ0本。【☆マーク】
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
⚪︎『恋妻家宮本』
阿部寛さんと天海祐希さんが夫婦役で、
なんと高身長な夫婦なんだ、と。
料理教室で繰り広げられるシーンも面白かったです。
 
 
⚪︎『うさぎドロップ』
 
 
⚪︎『箱入り息子の恋』
 
 
⚪︎『博士の愛した数式』
 
 
⚫︎『シェフ三ツ星フード トラック始めました』
キャスパーが息子に作るチーズサンド。
それは僕の視覚と聴覚に訴えかけ、食欲が爆ぜた。
 
 
⚫︎『ハロルドが笑う その日まで』
ハロルドの表情から目が離せない。
深刻な状況の中にあるズレをほほえましさで表現していて
とてもよかったです。
 
 
⚫︎『ショーシャンクの空に』
 
 
⚫︎『最強のふたり』
 
 
⚫︎『人生スイッチ』
 
 
⚫︎『オーロラの彼方へ』
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
2018年最後の映画鑑賞録。
 
映画は真夜中にひとりで観るのが、一番堪能できるのではないかと思っています。
 
夜の薄暗さの中で、知らない世界を覗く。
いけないことをしているようでワクワクします。
 
何かを食べながらみると、咀嚼音がやかましいので基本は食べません。
 
 
素晴らしい作品にであうと、興奮でなかなか眠れなくなってしまいます。
 
布団の中でおなかがぐーっとなると、もう確実に眠れないです。
 
 
おしまい。
 

前の記事:

次の記事: